検索


QRコード

qrcode

11月号のお知らせができました

2017年10月22日(日)

秋らしくなってきましたね。

秋といえば、読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋……

皆さんにとって「秋」はどんな秋が思い浮かびますか。

 

11月号のお知らせができました。

トップページの「広場通信」からご覧下さい。

| カテゴリー: 広場通信 |

10月号のお知らせの訂正

2017年10月04日(水)

10月26日(木)に予定しておりました「親子でリラックスヨガ」は都合によりお休みとなります。

 

ホームページの「広場通信」の方は訂正済みになっています。

 

| カテゴリー: 広場通信 |

広場通信[加筆あり]10月号

2017年09月27日(水)

先日アップしました広場通信ですが、一部加筆があります。

加筆は

 10月24日(火)10:30〜

    ナタリーさんのEnjoy English!

                        です。

 今回はハロウィンをテーマに行う予定です。

                                                                

| カテゴリー: 広場通信 |

10月号のお知らせができました

2017年09月21日(木)

 

暑さ寒さも彼岸まで。過ごしやすい季節になってきましたね。

広場のお庭が枯れ葉でいっぱい! 秋を感じさせます。

落ち葉で「焼き鳥〜」と遊ぶ子どもたち、赤や黄色に色を変えた葉っぱで秋を楽しんでいます。

 

 

10月号のお知らせができました。

トップページの「広場通信」からご覧下さい。

| カテゴリー: 広場通信 |

9月号のお知らせができました

2017年08月21日(月)

 

先月に引き続き、広場のお庭のトマトの話ですが、かわいい青い実が毎日少しづつ大きくなってきています。赤く色づくのが楽しみです。(^^)

 

 

9月号のお知らせができました。

トップページの「広場通信」からご覧下さい。

 

 

 

 

 

| カテゴリー: 広場通信 |

8月号のお知らせが出来ました

2017年07月20日(木)

梅雨も明け、夏本番ですね。

広場のお庭にトマトの苗が植えてあります。

太陽の光をたくさん浴びておいしいトマトが出来上がるのが楽しみです。

 

8月号のお知らせが出来上がりました。トップページの「広場通信」からご覧下さい。

| カテゴリー: 広場通信 |

「向井さんの絵本大好き」の日程変更

2017年06月27日(火)

7月5日(水)の「向井さんの絵本大好き」は7/3(月)に変更になりました。

 

| カテゴリー: 広場通信 |

7月号のお知らせが出来ました!!

2017年06月20日(火)

7月号のお知らせができました!! トップページ「広場通信」からご覧下さい。

もうすぐ七夕ですね🎋 7月になったら広場にも笹飾りが登場しますヽ(^o^)丿お楽しみにっ(^^♪

その前に、6/25(日)10:30〜コーラルアクトの皆さんによる『七夕コンサート』があります。広場内がきれいな歌声で包まれる事でしょう(*^_^*)ぜひぜひ、聞きに来て下さ〜い。

 

| カテゴリー: 広場通信 |

広場通信[加筆あり]6月号

2017年05月26日(金)

先日アップしました広場通信ですが、一部加筆があります。

加筆は

6月22日(木)10:30〜

  ナタリーさんのEnjoy English!

               です。

ホームページの「広場通信」の方は加筆済みになっています。

 

| カテゴリー: 広場通信 |

6月号のお知らせができました!

2017年05月23日(火)

ここのところ かなりの暑さが続いていますね。(;´∀`)💦  その中で汗びっしょりになりながら外遊びを楽しんでいるこども達(^^♪  こどもも大人も水分補給を忘れずに!! 

これからジメジメとした梅雨の時期に入ります。今が外遊びのチャンスかもしれませんね(^^)v

6月号のお知らせができました!! ご覧ください(^O^)/

| カテゴリー: 広場通信 |
  1/8ページ  >>